uky44_3.jpg
FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

せっかく素敵なお知らせが来たのに・・・ 



年のせいでしょうか・・・

ネガティブなことばかり 考えちゃうんス・・・










from tvxq 

こんにちは。
東方神起ユンホ、チャンミンです。

長い時間を僕たちに負けないくらい心の痛みの中で悲しんでいるであろうファンの皆さんに、
まずこの文章を通じて挨拶の言葉をお送りすることになりました。

僕たちは1年余りの長い時間、所属事務所と共に悩み話し合った結果、
僕たちの居るべき場所である、東方神起を守っていくことを決めました。

東方神起は、国内外のファンの皆さんからの惜しまない愛と声援のおかげで、今のここまで来ることが出来たと思います。皆さんから頂いている愛と名声であるだけに、僕達にはそれに従う責任も持つべきだと思います。

東方神起を愛情で見守ってくださり、
東方神起の音楽を待ってくださるファンの皆さんがいる限り、
東方神起がいるべきところであるここで、
未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず
僕達の全てである東方神起を守り続けていきます。

東方神起は、いつも皆さんと共に歩んでいくことを約束します。
2011年新年、新しい音楽を皆さんにお届けしますので、楽しみにしてください。

ありがとうございます。















素敵な お知らせなのに。

どうしましょ。

3年前を 思い返してしまうんです。
カメラやステージの上でしか 笑顔を見せなくなったあの時期。

去年を思い出してしまうんです。
来日する時の 覚悟に満ちた力強い表情。



ツライ時期を思い出してしまうんです。

2対3と思って 攻撃・口撃してくる人も出てくるでしょう・・・。

もしかしたら 勢力を盛り返した 大きな力が働くかもしれない。

起こってもいないことまで 考えてしまうんス。



移動の時に 愛想を振りまけなんて言わない。
他のアーティストのステージを観てる時に カメラを意識して笑顔でいてなんて言わない。

ただ なんの気負いや イヤなプレッシャーの中で 活動しないで済む環境になりますように・・・。 











しかしよ。
そう思っちゃうのには 理由があった!!!

だって なんだか 素敵なメッセージなんだもん。
ホンっトにあの2人が 考えた言葉ぁ?!

って ひねくれてるワシは 考えてしまうわけ。

そうすっと 会社にまた いいように使われるんだろうなぁ・・・

とかとか 考えちゃうんス~~~










ま、あの2人なら どんなことでも乗り越えられるんだろうな。
という
思いも持ってます。










こんな2人の姿が大好き。




    Thankyou for Sharing kuishinbouchaさま




 






























自分の中で 気持ちの整理ができました。

今までの応援の仕方。
それも間違っていなかったと思う。
っていうか できればその応援を今でも続けていけたら・・・
と 思うコトもあります。

でも どうしてもムリなコトが大きかった。
自分の中で その障害を乗り越えることができんかったのです。

でも 応援は どんな形でもできるんじゃないのか・・・
ずっと迷っていたけど やっと結論を出せました。

今は 晴れ晴れとしています。

関連記事
スポンサーサイト

category: 東方神起

Posted on 2010/12/02 Thu. 23:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomboyjewel.blog102.fc2.com/tb.php/140-7eda485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

uy12_3.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。